廿日市市の美容室/美容院

廿日市にある美容室シャノアールのお隣さんは??

皆さんこんばんはmoon1小田ですscissors

今、美容室シャノアールの隣では内装工事をしていますthunder

つまり、お店が新しく入るんですよsign01

そして、僕独自のルートで何のお店が入るか情報を入手いたしましたhappy02

今はやりの立ち飲み屋が出来るみたいですbeer

ttn.jpg

※画像はイメージです

僕は立ち飲み屋に入った事ないので、どんなものか分かりませんが興味は凄くありますnote

はしごするイメージが強いんですけどねbar

ここの周辺は串どやさんや、いっぽいっぽさんがあるんで、居酒屋めぐりもいいですねflair

お隣さんの立ち飲み屋さんのメニューがまだ分からないのでどんな料理があるのかお酒は何が入るのか楽しみですlovely

僕も営業後お世話になると思いますup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930