廿日市市の美容室/美容院

発展する広島!安心できる広島!

こんにちは、石丸ですgemini

ここ最近の話ですmaple

毎朝の日課、新聞を読んでいたところ、驚く記事が載っていたんですsign01

広島駅北口『広島がん高精度放射線治療センター』10月1日開業するってsign03

何度もその付近を車で通っているのに、全く気付きませんでしたsweat01

病院2futaba2.jpg

病院7yjimage.jpg

病院6yjimage.jpg

病院1CPCOtvfUAAAF1-c.jpg

いつのまに・・・

こんなに大きな建物なのに気づかないなんて・・・coldsweats01

あまり、すすんで行く場所ではないですが、万が一お世話になるときは、安心して身を任せれそうですconfident

主には他の総合病院などからの紹介を受けて、治療をしてもらい、また元の病院に通院するっていう形になるのだろうけど、同じ広島市にこのような立派な病院が出来たなんて、とても有り難いことですsign01

今後の広島の発展先頭を切っているような気がします!

広島駅北口だけでなく、南口もsign03

hiroshima_b_block.jpg

過ごしやすい街づくり、益々の発展を期待している私ですcherry

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31