廿日市市の美容室/美容院

お腹いっぱい☆お誕生日会^∀^

ジメジメした日が続きますが、皆さん、元気ですか?

こんな天気でも太陽のようにsign02元気な石丸ですgemini

先週、息子が19歳の誕生日を迎えましたbirthday

誕生日当日は主役の息子が留守だったので、日を変えて外食に出かけましたhappy01notes

息子にのリクエスト『お好み焼き屋さん』GOdash

と言ってもどうせなら、行ったことのないお店へtrysign01

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1440848170755.jpg

個々で鉄板で焼くのかと思っていました。

が、焼き上がった物を各テーブルの鉄板の上に置いてくれますtulip

それを自分達でヘラで食べるってシステムでしたflair

メニュー表を見たとき、お好み焼きにしては高すぎでは???と思いましたが・・・wobbly

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1440843090891.jpg

大きさに驚かされ、金額には納得confident

円の大きさもですが、厚みにビックリでしたsmile

普段食べている物のはありましたflair

子供達はお好み焼きプラス鉄板焼きのお肉ポテトペロリcoldsweats01

若者はよく食べますねgood

もちろん、私もお腹いっぱいながらも美味しかったので、残さず食しましたdeliciousheart04

あと何回、こうして息子の誕生日を一緒に祝ってやれるのか・・・と少しウルウルしながら、お店を出ましたpig

その後、帰宅後は言うまでもありませんが・・・

ストレッチ、腹筋、ウエストをひねる運動など・・・

出来るだけ、消化するように動き続けましたrun

そのツケが今もまだ、筋肉痛となって残っています(笑)

1日2日では無理なので、これからの私は『食欲の秋』はほどほどにして『スポーツの秋』精を出したいですcoldsweats01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31