廿日市市の美容室/美容院

2015年 大注目な物♪

皆さん こんばんは 東元ですcancer

今日はからなんだかジメジメしてましたねwobbly

私はくせ毛なので湿気大敵なんですsweat01

 

毎日忙しく過ごせることはいいんですが、仕事家事育児で手を抜いてしまう所は、やっぱり自分の事になってしまうんですよねcoldsweats01

今やりたい事は、カラーですshine

前から気になってはいるんですが、なかなか染めれないんですbearing

gashikara.JPG

前にブログでも新色カラーのお話をしたと思うんですが、もう一つ流行っているカラー(色味)があるんですhappy01

マルサラカラーですcherry

マルサラとは・・・

赤味がかったブラウンや、深みのあるワインレッドのような色合いのことですnote

sara1.png sara.png

元々、タリマルサーラ地方の事で、ワイン名前にも使われているそうですwine

上品で優雅印象を与えて2015年大注目されているカラーですmaple

ヘアカラーだけでなく、ファッションネイルインテリアなどでも注目を集めていますchick

赤系の色味をあまりすることはないですが、オシャレになる為に今年は挑戦してみようかな・・・と思いましたhappy02

まだいつになるかは分かりませんが、お楽しみに(笑)wink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31