廿日市市の美容室/美容院

帰省してきた友達と!!

皆さんこんばんはmoon3小田ですnote

昨日はお休みをいただいていて、東京から広島へ帰ってきている友達と遊びに行って来ましたup

遊びと言っても、LIVEを一緒に見に行ったんですけどねhappy01

知り合いのバンドワンマンライブをするので遊びに行ったのですcatface

bls4.JPG

やっぱりヴィジュアル系のファンの子はすごいですねsign03

勢いが違います

この人数が一気に頭を振る光景がやっぱり異様ですhappy02

bls.JPG

この光景が好きなんですけどねbleah

でもステージに立ってる人ってキラキラしててかっこいいんですよshine

ライブが終わり、時間もあったんで、フラッと居酒屋で飲みながら音楽の話をいっぱいしましたnote

bls5.JPG

やっぱり生ビールに限りますねbeer

すごく有意義で楽しい時間を過ごせたので、仕事ももっと頑張れそうですhappy01sign01

あと、美容学生の時の担任の先生から入学当初の画像が送られてきました(

この時まだ18歳でしたcoldsweats02

ntk.JPG

さて僕はどこにいるでしょうかhappy02(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930