廿日市市の美容室/美容院

神戸と大阪大満喫!〇〇〇展で大興奮(^^)

皆さんこんばんはcloud小田ですchick

僕のお盆休みは神戸大阪に行ってきましたnote

僕の目的はやはり・・・食べ物めぐりですsign01買い物も目的ですがhappy01

初日のお昼は大阪のアメリカ村を散策していると、人だかりのあるお店が・・・eye

ステーキ丼のお店らしく、ちょっと有名みたいですup

ntrrd.JPG

めちゃくちゃ美味しかったですhappy02

そして今回大阪で宿が取れなかったので、神戸の三ノ宮でホテルを取りましたevent

なので夜は三ノ宮へ移動してあかし焼きを食べ、そしてもの凄く楽しみにしていた・・・神戸牛taurustaurustaurus

nrt3.JPG nrtrd2.JPG

口にしたこともないお肉の柔らかさ、そしてお肉自体の旨みが凄かったですbearingsign03

勿体無くゆっくりと、いただきましたhappy01

そして、神戸のコンビニでこんな物を見つけましたdash

nrt4.JPG

甲子園焼きそばbaseball

気になりますが買いませんでしたbleah

二日目

お昼から大阪へ行きショッピングrun

お昼ご飯は彼女が行きたがっていた、ラーメン屋noodle

お目当ては、この坦々麺lovely

nrt2.JPG

これがめちゃくちゃおいしいんですsign01太麺でしっかりとしたスープが絡んできて・・・これがやみつきsign03

そしてお目当てのショッピングribbon

あれやこれやと欲しいものを次々買い荷物は僕が持つ役です(

nrt11.JPG

そして晩御飯は、僕ら恒例のすしざんまいhappy01

nrt12.JPG nrt14.JPG

やっぱり美味しいですねweep

もう、幸せと言う言葉以外、思い浮かびませんpig

三日目

そして大阪に来たからには、行きたい場所がありましたnote

nrt.JPG

そう海遊館ですnote

 

 

 

と見せかけて、隣の大阪文化館punch

大人気漫画NARUTOのNARUTO展に来たのですlovely

nrt10.JPG

僕はNARUTOが凄い好きなんですが、いやぁ・・・ほんとカッコイイですbearing

nrt8.JPG nrt9.JPG

中には岸本先生が15年書き続けてきたNARUTOの原画があっていろんな名場面があったり、作中に出てくるものがオブジェとしてあったりhappy02sign01

ファンが興奮すること間違いなしのものでしたscissors

中に入ってしまうと撮影ができないので、NARUTO展の凄さが伝えれないのが残念ですwobbly

このお盆の3日間ほんとに大阪・神戸を満喫しましたnote

また一つ良い思い出が出来ましたwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930