廿日市市の美容室/美容院

失敗から学んだこと^^

皆さん こんばんは またまた東元ですtaurus

昨日はから大雨で少し涼しかったんですが、今日はまたムシムシ暑いですねsad

最近は全くプールなどは行かないんですが、たまに夏っぽいことをしてみたいなぁ・・・と思うこともありますが、日焼けは嫌ですねbearing

 

先週の土曜お盆保育園給食室の清掃&点検をするため給食がお休みでしたchick

なので私は初めてのお弁当を作りましたぁnotes

手づかみで食べやすい物にしようと考えた結果、ハンバーグ弁当にしましたdelicious

bentou1.jpeg

保育士さんから「上手に食べてましたよ」と聞き一安心しましたcat

おにぎりもポロポロしなくて、持つのは上手に持てたみたいですが、「お母さん、力入れて握りましたか?」と言われたので少し固まりすぎたのかなぁ・・・とcoldsweats01

食べやすく握ったつもりが、逆に食べにくかったのかもしれませんcatface

一つ勉強になりましたscissors

そして、もう一つ学んだこと・・・note

最近、月曜日によくコーヒー系の飲み物を買ってしまうんですが、その日のうちに飲んでしまおうと寝る前まで飲んでしまうんですsweat02

すると案の定・・・眠れないwobbly

何度かやってしまっていて、コーヒーのせいかなぁ?といつも思うんですが、またやってしまいますbleah

次からはには絶対飲まないようにしようと昨日思いましたsmile

 

あと、今は東京に就職してて帰郷で実家に戻っている際にご来店してくれたNちゃんからお土産をいただきましたup

goma1.jpeg goma2.jpeg

いつも実家に戻ってきた際にはお土産を持って来てくれますpresent

今日もバッチリ綺麗なパーマがかかって可愛くなって喜んでくれましたwinkshine

Nちゃんいつも本当にありがとうございますdiamond

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31