廿日市市の美容室/美容院

お台場大陸で夢の居酒屋えぐざいる☆

みなさん、こんばんはmoon3

渡辺愛梨ですvirgo

私はお盆は東京へ行ってきましたribbon

色々な所に行ったのですが、今回の一番の目的はお台場ですhappy01

まず1dayパスポートを買って、フジテレビの中にあった「逃走中」のミッションを体験しましたrun

やっぱりお盆という事もあり、1時間待ちでしたが、とても楽しかったですhappy02

ミッションは5つあり、クリアした数だけのカードがもらえるのですが、私は4つクリアして、プラチナカードを貰いましたnote

wb.JPG

途中で忍びが出てきて、ランニングマンもしてもらいましたnote

wb2.JPG

そして、今回メインの居酒屋えぐざいるにも行ってきましたsign03

wb3.JPG

お台場夢大陸「オマツリランド」内で、8月30日まで開催されていて。毎年あるのですが、今回初めて行ってきましたwink

約2時間待ってワクワクしながら中へ入りましたhappy01

wb4.JPG

中ではずっとEXILEの曲が流れていて、ご飯も美味しく夢のような時間でしたlovely

wb5.JPG wb6.JPG

駄菓子屋さんや、可愛い貼り紙もあり、毎日行きたいと思いましたsign03

wb7.JPG wb8.JPG

夢の時間で充電されたので、またこれからも頑張っていきますhappy01

 

そして、ここから門前が乱入しますleo

今日、山口県に引っ越してお仕事を頑張っているお客様がシャノアールに寄ってくれてお土産を持って来てくれましたnotes

yamaguchi1.JPG yamaguchi2.JPG

しばらく会えてなかったですが、久しぶりに元気な姿が見れてとても嬉しかったですshinehappy02scissors

営業後に皆で美味しく戴いちゃいましたdelicious

Nちゃん、ありがとうございましたupupup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930