廿日市市の美容室/美容院

空と畑で太陽とコラボ^^!

こんばんはnight石丸ですgemini

ここ最近、ペルセウス流星群って騒がれていますが、私は夜がダメ派なので・・・

今朝の日の出を・・ご覧下さいsign03

3456.png

今日も朝日を浴びて元気になりましたよ~happy01scissors

ところで私のお盆休みといえば・・・

家族のみんなと休みが合わなかったので、何をするにも一人happy02

one日目。和室の障子の張替えと照明器具の傘洗いfish

お部屋が明るくなって、気持ちがいいですflair

two日目。前から行ってみたかった、ひまわり畑へpisces

本当は「君田ひまわり畑」に行く予定でしたが、時期が遅くて刈り取られた後みたいでしたので、「世羅高原農場」bud

朝から暑かったですが、広大さに圧倒され、感動しましたshine

「君田」は来年のお楽しみにとっておきますclover

1325.png

three日目。生憎の雨でしたので、家の用事をすませ、甲子園で頑張っている球児達の応援に・・・baseball

新庄戦ではなかったですが、良い試合をしていましたgood

結局3日ともお一人様でしたcoldsweats01

充電期間を終え、新たな気持ちで仕事に取り込もうと思っておりますcancer

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31