廿日市市の美容室/美容院

問題解決!?

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

台風も少しずつ反れて廿日市は過ごしやすい天気でしたねnote

やっぱり広島には台風は来ないのかな

備えあれば憂いなしで次の台風に準備しておこうと思いますcat

 

先日お伝えした私の髪型『スクエア』問題なんですが・・・catface

やっと解決できそうですgood

てっちゃんストレートパーマしてもらいましたhappy02

ayurio.JPG

これで少しは治まったかなhappy01

前髪を切って少しイメチェンしようと思っていましたが、お客様に「今の方がいいよ」と言われたので切ろうか迷ってますcoldsweats01

前髪を短くすると若く見えるのでいいとは思うんですが、間違えると子供っぽくなってしまうこともありますbearing

くせ毛の私としてはストレートのうちに前髪を作りたいところですが、もう少し悩もうと思いますbleah

今後のがっしーをお楽しみに・・・smile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930