廿日市市の美容室/美容院

謎のスクエア(*-*)

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は曇りで昨日のような日差しは無いですが、曇りの日も80%くらいは紫外線が降り注いでいるので気をつけないといけませんねwobbly

最近、雨の日はそんなに多くないですが最近私の悩み髪型がおかしいんですsweat02

上のほうの髪の毛の量が減ったからか形が四角いんですgawk

最近のあだ名はスクエアです 笑 coldsweats01

gashimo.JPG

もともとハチ周り(はちまきをする部分)が張っているので仕方ないですが今までと何か違いますsweat01

いつからこんなことになったのか・・・bearing

前髪のせいかな・・・と思ったりcatface

この前から前髪を切ろうと思いながら、なかなか切れていませんhairsalon

来週こそは前髪をカットしてスクエアから脱出して、少しイメチェンできるといいなと思っていますwink

いくつになっても髪の悩みは無くなりませんねdown

私のように髪の悩みを持つ方が少しでも解決できるよう、これからもっと勉強して頑張りたいと思いますsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930