廿日市市の美容室/美容院

初めての宮園公園&ポポロの森、そしてゆめタウンへ(笑)

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

昨日の月曜日のお休みはとっても良い天気だったので子供と家族3人公園に遊びに行きましたrvcardash

どこの公園に行こうか迷ったあげく、今まで10年以上廿日市市に住んでて宮園公園四季が丘公園(ポポロの森)に行ったことがなかったので行ってみましたcarouselpony

子供も喜ぶかなっとルンルンで行ったものの・・・・・・

park1.jpeg

寝てしまってるcoldsweats02sign02

せっかく来たので寝たままでも外に出して、僕と嫁さんが遊んでみましたが、息子は全く起きる気配なしsweat01sweat01sweat01

park2.jpg park3.jpg

結局そのまま起きないまま、親2人が公園で遊んだだけという結果にsmilesweat02

その後、時間が空いたので、またまたゆめタウン廿日市店へ行っちゃいましたnote

着いた時にはまた息子は寝ていましたが、買い物中に目が覚めて大喜びup

いつも2時間ぐらいで帰るので、疲れない程度で少しずつ見て楽しんでますnotes

ゆめタウンができる前は人が多いからすぐに行く気はなかったですが、意外と平日の夕方からは落ち着いてるので結構行っちゃってますscissors(笑)

 

あと、いつもお世話になっているお客様から北海道お土産をいただきましたpresent

kita1.jpeg kita2.jpeg

すぐにお帰りだったので、また旅行楽しいお話も聞かせてもらおうと思いますwink

Oさん、ありがとうございましたhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930