廿日市市の美容室/美容院

甘い誘惑の後には・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今週末もいいお天気で良かったですねsun

明日も晴れてくれることを願いますcat

 

先週のお休みにへ行きましたnote

そこでお菓子を見ていると美味しそうなアーモンドチョコレートを発見sign01

cyoko.jpeg

即買いしちゃいましたbleah

家に着く前に車の中でつまみ食いしてみると・・・チョコレート甘さアーモンド塩気ですごく美味しいんですdelicious

どちらかと言うと塩気の方が強いような気もしますcancer

この美味しいチョコを毎日少しずつ食べていると・・・事件が起きましたcoldsweats02

いつの間にか顔の右半分ニキビがいっぱいsweat01

nikibi.JPG

「1日10粒くらいしか食べてないんですけどね・・・」と言うと「そんなに食べよったん!?」と言われましたsweat02

私的には少しのつもりだったんですが多かったみたいです(笑)coldsweats01

今週は夜にお店に居る事が多く帰ってから家事保育園の準備などしていると寝るのが2時頃になっていたので、チョコだけが原因ではないかもしれませんがチョコを食べなくなるとニキビもおさまってきましたsmile

急に食べ過ぎたのかもしれませんねcatface

30歳という節目で体も変わってきているのかもしれないですねbearing

これからは気をつけていきたいと思いましたhappy01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31