廿日市市の美容室/美容院

少しずつゆめタウン廿日市を散策中♪

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy02

もう行かれた方も多いと思いますが、月曜日の休みにまたゆめタウン廿日市家族3人で行ってきましたrvcardash

一度に全てを見て回るのは僕にとっては広過ぎて大変なので少しずつ見ていますnote

そして今回のメインは2Fのペットショップと1Fのスーパーをチェックしましたeye

まずはペットショップ『ひごペットフレンドリー』taurus

本当にかわいい子犬dog子猫catがいっぱいいて、子供も大喜びで笑っていましたhappy01scissors

pet3.jpg pet2.jpg

pet1.jpg pet4.jpg

その後は食品売り場へ品揃えのチェックですclover

値段などもチェックしてみましたpencil

セール中なのかわかりませんが例のBのスーパーよりも安いものもあるではありませんかsign03

種類もたくさんあって、更には惣菜などがセルフの量り売りらしく、皆さん好きな分量だけパックに入れて買い物かごへ入れていましたcherry

yumesuper.jpg

思っていた以上に魚やお肉も新鮮そうで、ここまで足を運んでも良いかもと思ってしまいましたsmileup

しっかり見てない場所がまだまだ多いので少しずつ開拓していこうと思いますdiamond

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930