廿日市市の美容室/美容院

若者からパワーと案内を・・・(^^:)

こんにちは~sun石丸ですgemini

今日も晴れで、あ・つ・いsweat01

熱中症、熱射病、冷房病には要注意danger

先週からの我が子のイベントには、続きがあるんですflair

土曜日『文化祭』がありまして・・・

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1434784733565.jpg

IMG_20150620_111501.jpg

IMG_20150620_125706.jpg 

IMG_20150620_125913.jpg 

毎晩、遅くまで残って準備・練習をしてきたんだなぁって思いながら、楽しませてもらいましたhappy01good

“”恥ずかしがり屋さん”だと思っていたが思いっきり羽目を外して踊っていましたwinkheart04

少し驚かされましたが、楽しそうな姿を見ることが出来て嬉しくなりましたnote

それと同時に、私も若かった頃は・・・と思い、羨ましく思えましたconfident

で、昨日の月曜日にはsign01行ってきました。ゆめタウン廿日市sign03

何故か、やたら詳しい息子shine

「ブライダルの近くのお手洗いにはシャンデリアがあるから、見てきたら?」

「横幅がありすぎて、店舗を見て回るのに疲れるから、フロアの中心にお茶するお店があるんよ!」

と、息子に案内されながら、ひたすら歩き回りましたshoedash

何件かのお店で、お買い物をして帰りましたが、やはり疲れましたbomb

でも、とりあえず、スタッフの皆やお客様の話についていけるかなぁcoldsweats01って思っていますhappy01heart04

今度は娘を連れてきて、息子のように案内してあげなくちゃfootsmilescissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31