廿日市市の美容室/美容院

梅雨時期のちょっとした楽しみ♪

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は梅雨とは思えないくらいのカンカン照りでしたねsun

を歩いている方々は眩しそうにしていましたcatface

 

皆さんを見たことがありますか

hotaru.jpg

2年前くらいにお客様から「6月頃になると蛍が見れるよ」と言われてから、この時期になると見に行かなきゃと思いながらいつも行けず・・・wobbly

なので今年こそは行ってみたいと思っていますflair

吉和の方で見れると聞いていますが何処に行ったらいいのかchick

ネットで調べてみると、にもいろいろ種類がありましたsmile

ゲンジボタルヘイケボタルは同時期に飛び交う様子から「源平の合戦」を連想させ源氏が勝った歴史的背景から体の大きい方「源氏」と呼び、小さい方を「平家」と呼ぶようになったそうですgood

今度のお休みに行ってみようかな・・・winkshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31