廿日市市の美容室/美容院

今から考える私の楽しみ^0^

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日も過ごしやすい天気で、ゆめタウン廿日市は多いと思いますcatface

最近考えること・・・eye

今年のお盆休みどこに行こうかなぁ??っとcat

毎年、お盆休み遠出をしていましたが去年はどこへも行けなくて残念でしたsweat02

少し早いですが、お盆の事を楽しみに考えていると・・・「遠くは行かんよ」っとcoldsweats02

私の楽しみを奪う声がしましたear

しかし私は必ずどこかへ行きます(笑)bleah

息子になのでは見せてあげたいし、水族館とかアンパンマンミュージアムもいいかなぁとかcancer

umi.jpg suizokukan.jpg

普段、買い物とか店舗の中にはよく行くので、自然を見に行くのもいいかなと思っていますwink

どこかお勧めの場所があれば是非教えて下さいsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930