廿日市市の美容室/美容院

廿日市発!『ヒロデンジャー』!

こんにちは、石丸ですgemini

皆さん、ご存知でしたかsign02

『ヒロデンジャー』sign03

20793b5051206ffe6a290a859a871f33.jpg

何のこと???

0608hirodenjya_ajinakita1.jpg

今ではあまり耳にしない『御用聞き』に心奪われてしまいましたlovely

年配の方たちが増えている団地にtwo、お邪魔してきてくれる『移動マーケット』penguin

HJ1gaikan1.jpg

HJ1syana8i31.jpg

交通手段に悩まされている方、身体のご不自由な方、小さなお子様がいて外出が困難な方などには重宝されると思いますhappy01heart04

6581c8d97c4f27beae097edc1f93c1da.jpg

私自身、まだ、実物を拝見していませんが、とても良いアイデアだと思っていますgood

最近では、大手スーパーさんも自宅までの『宅配』もありますし、『ネット』でのお買いもの・・・など。

色々、購入手段はありますが、昔ながらの「人から人へ」「手から手」papersign05paper

そういう、情報交換と共に会話の花が咲く、暖かみのある場所も必要だなぁと思いましたconfident

機会・興味のある方は、是非是非happy01shine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930