廿日市市の美容室/美容院

今日はゆめタウン廿日市のプレオープンですが・・・

皆さん こんばんは 東元ですcancer

今日はゆめタウン廿日市店プレオープンの日ですねnote

朝から宮内串戸駅からのゆめタウン行き無料バスは走りっぱなしですbus

 

昨日は月曜日でお休みだったので皆で息子のお誕生日会をしましたbirthday

ke-ki.jpeg

1歳といえば一升もちを背中に背負って歩く行事がありますが、残念ながら息子はまだ一人で歩くことが出来ないので背負わせて立っただけです(笑)coldsweats01

remochi2.jpeg remochi.jpeg

息子は泣きもせずポカーンとしてましたsmile

その後はお昼ご飯を食べ楽しく過ごしましたdelicious

gohan.jpeg

いつもおもちゃを貰ってばかりなので私達からもトンネルプレゼントしましたぁpresent

tonneru.jpeg

楽しそうに遊んでくれたので良かったですwink

また1年健康に過ごして欲しいですchick

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930