廿日市市の美容室/美容院

産後1年が過ぎ、この体型は・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日、今日晴れていますが月曜日はやっぱりですかねぇ・・・weep

晴れてほしいところですがcat

 

出産から1年が経ち産後体型は今のところまだ戻っていませんsweat02

mo.JPG

産後1年を過ぎるとただ太っている人になると私は思ってますbearing

だからと言って腹筋を頑張っているわけでもないのに、痩せないことに困っていますcoldsweats01

なので最近は営業中爪先立ちをしてみたり、お尻をキュッとしてたってみたり、腰をひねってみたり・・・smile

少しずつでも戻ってくれることを願って頑張りたいと思いますwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930