廿日市市の美容室/美容院

梅雨=傘=紫外線

ついに『梅雨入り』してしまい、少しガッグリしている石丸ですgemini

雨の日は憂鬱な気分になるので、あまり好きではないのですhappy02sweat02

皆様も「あ~、今日も雨だ~」とあちらこちらで耳にしているのでは???ear

IMG_20150603_075042.jpg

えっちゃん“ゆめタウン廿日市”OPENを待ってのshoppingみたいですが・・・bag

私は待てず・・・“ゆめタウン広島”sign01

買っちゃいましたhappy01shine

IMG_20150605_115516.jpg

と思ったら、後日娘もを買ってきましたhappy01good

なんと、お揃いsign02(笑)

IMG_20150605_070549.jpg

購入先、日時が違うので、多少の違いはありますが・・・coldsweats01

IMG_20150605_070647.jpg

「気が合うねheart04って言ったら、案の定、スルーされました(泣)sweat01

この傘で7月中旬くらい(梅雨明け)まで、雨の日も楽しく過ごせるかなぁ・・・と思っていますcherry

雨で太陽がないからといって、日焼け対策に手を抜くと、後で痛い目に合うので要注意ですよdanger

uvseason.jpg

お部屋の中に居ても、窓からtwoは油断出来ないみたいですから、『お肌のお手入れ』を頑張りましょうsign03

大好評の『フェイシャルエステ』自分への御褒美にいかがですかsign02

ご予約、お待ちしていま~すclover

あっ、急遽のお客様も大歓迎中ですhappy01scissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930