廿日市市の美容室/美容院

ゆめタウン廿日市店オープンまであと9日!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo 

 

昨日から6月に入り、月日が経つのは早いなと思いますconfident

シャノアールではいつも占いを画面で流しているのですが、射手座1位でしたup

私は12月2日生まれなので射手座なのですsagittarius

ラッキーカラーラッキーデーがあるのですが、なんと11日sign01ゆめタウン廿日市店オープンの日なのですshineshine

その日は偶然、お母さん仕事が休みで、大学の授業2コマだけsign01

という事で・・・みんなでゆめタウンへ行ってきますhappy01heart01

yumet.jpg

人は多いと思いますが、並ぶのはみんな全然平気なので、すごく楽しみですhappy02shine

この日のために買い物を我慢しているので、たくさん買いたいと思いますup

感想はまたブログで報告しますpencil

ちなみにラッキーカラーグリーンだったので、グリーンの服を着て行ったら、何か起こるかな・・・think

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930