廿日市市の美容室/美容院

若くて健康な体を手に入れるために!!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日は本当に暑い1日でしたねsun

昨日も良い天気でしたが、僕は最近、夏バテ対策運動不足解消てっちゃん(小田)フットサル(ミニサッカー)毎週月曜日の休みに行ってますsoccer

sal1.JPG sal2.jpg

初めて行った時は気持ちに身体がついてこなくて足が絡まったり、数日後の筋肉痛などがひどくて大変でしたsweat01sweat01

それも最近ではそんなに苦しむ感じもなくなってきたので、少しは筋力も上がってきたのかなっsmilescissors

いつもは宇品のアイフットという場所でやっていますが、昨日は初めての場所で同じ宇品のピヴォックスのクラスに参加してみましたnote

 sal3.jpg

ほとんどの方が経験者みたいですが、初心者の僕達も十分に楽しませてもらっていますshine

これからも続けていって良い汗をいっぱいかいて健康な体を手に入れたいと思いますrun

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930