廿日市市の美容室/美容院

あっという間に過ぎ去った休日f^^;

こんにちは、石丸ですgemini

昨日の雨はどこへやら・・・rain

『あっつ~い』と言う言葉があちらこちらで聞こえて来そうなoneですねsun

IMG_20150519_082253.jpg

気持ちが良いのですが、紫外線sweat01

お出かけの際は対策をしっかりとsign01

土曜日は娘の高校のPTA総会出席paper

1431757583778~01.jpg

日曜日家事に追われ・・・

少し疲れ気味の私は昨日の月曜日何年かぶりに“お昼寝”をしてしまいましたcoldsweats01

たった30分くらいでしたが、熟睡でしたconfident

なんと雨の音で起こされたんですが・・・(笑)

そこからちょっと出かけてみましたclover

大好きなスポーツ用品店baseball

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1431844672449.jpg

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1431844559461.jpg

何を買うわけでもなく、店内をグルグルtyphoon

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、夕方にsweat02

帰りには・・・雨に濡れて色鮮やかに咲いているお花見つけましたhappy01shine

IMG_20150518_162544.jpg

久々、のんびりまったりした休日を過した私は「充電完了」sign01

今週も、バリバリ頑張るぞ~~happy01sign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930