廿日市市の美容室/美容院

GW、Joyfulで若返ったかしら(?^^?)

こんにちは、今日も元気な石丸ですgemini

長~い連休もあっという間に終わりましたねcoldsweats01

遠くに出かけて楽しい時間を過ごした方実家に帰ってゆっくりされた方、どこにも出かけずしっかり充電された方、連休関係なくバリバリ仕事された方・・・

過ごし方は様々ですよね~confidentshine

私、石丸はといえば・・・

高校時代の仲良しsix人と『お喋り大会』を開催しましたsign03

場所は呉市広町にあるジョイフルさんrestaurant

時間はAM9:00~PM16:00の間、いつでもどうぞ的な感じclock

適当な時間設定でも私達six人なら心配無用smile

なんとな~く、one時間後には揃っていますlovely

何って話はしていませんが、積もった話をしつつ、最後は『スマホ講習会mobilephoneflair

1430631341247.jpg

機械に強い人がいて、私はモッパラ生徒さん。

学生時代の思い出話担任の先生の話をしながら、先生の指導通りスマホを操作してup

ちょっと忙しかったですが、若い時の自分達を思い出して、若者に追いつこうと努力しましたよclover

気持ちはまだまだ、二十歳くらいのつもりsmile

ストレス発散しながら、楽しい時間を過ごしましたwinknotes

結局、子供達とも時間が合わず・・・(ТωТ)

夕飯にbeer

ramenn21428834771230.jpg

ramen.jpg

鱈腹食べたまでは良かったのですが、胃もたれに悩むことになっちゃいましたweep

今は、切り替えて、仕事に励んでいま~すhappy02scissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930