廿日市市の美容室/美容院

いつの間にか妊娠7ヶ月(^。^)

ご存知の方も多いと思いますが

 

シャノアールスタッフのてらりん(寺岡)がお腹に

 

子を授かり、もう7ヶ月になりましたhappy01note

 

3妊婦.JPG

 

最近、シャノアールには妊娠中のお客様が多く

 

やっぱり、てらりんが呼び込んでるのかなぁsmile

 

お腹がどんどん大きくなっていく中、てらりんは毎日

 

一生懸命アシスタント業務をこなしてくれますshine

 

みんな仲良しで、お茶目なオーナーはてらりん

 

負けじと、お腹を膨らませ妊婦対決!!

妊婦対決.JPG

 

これは、いい勝負になりそうですgood

 

ここで、てらりんの猛アピールsign03sign03sign03

 

ザ・妊婦.JPG

 

オーナーは負け、てらりんの圧勝でしたhappy02

 

元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですgeminiheart04

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930