廿日市市の美容室/美容院

ロードバイク一人旅!しまなみ街道!!井口~尾道編

皆さんこんばんはnight小田ですwrench

やっと行けたしまなみ街道crying

二日間での濃い内容ですので、3回かけてのブログを書かせていただきますnote

今週は、実家井口から尾道市までの道のりを書きますねeye

2015427-1.JPG

まだ外は暗く少し肌寒いですが、愛車に2日間よろしくねと話しかけ朝5時実家を出発sign01

2015427si4.JPG

無心で漕ぎ続けること2時間sweat01

西条の山道がずっと続きましたが休憩と信号待ち以外一歩も足を着かず登りきりましたhappy02

2015427-2.JPG

20分以上登っていたので、さすがに両足が攣り休憩でマッサージをすることも・・・weep

そして山道を登って下って着いた西条駅sign03

2015427-3.JPG

達成感が凄かったですけど、まだ尾道まで半分も来ていませんcoldsweats02

ここまでで約3時間かかりましたrun

ひたすらペダルを回しましたが西条~河内~本郷~三原区間ホントしんどかったです(

2015427si2.JPG

漕ぎ続けると尾道と言う文字が見え トンネルが増えていき、気付けば僕バイパスを走っていました

幸い出口があったのですぐ降り、尾道市を目指すことにbicycle

そうすると見えてきたのは・・・eye

2015427-6.JPG

ですhappy02尾道はもうすぐそこだと思い気持ちも体も走りましたbleah

そして・・・

2015427si.JPG

尾道駅へ到着sign03sign03

この時お昼の11時頃、朝5時に家を出発し約6時間で到着距離は約88キロbomb

頑張りましたcrying

がしかし、今回の僕の目的はあくまでしまなみ街道走破することにあり、この尾道市に到着したのはスタートラインに立ったに過ぎませんwobbly

そしていよいよしまなみ街道へ・・・sign01

と今回のブログはここまでで終わりにしたいと思いますscissors

次週はしまなみ街道前編を書かせていただきますhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930