廿日市市の美容室/美容院

なんだか嬉しいプレゼント♪

皆さん こんばんは 東元ですcancer

先週から息子風邪をひき、今は私も少しが痛くなってしまいましたbearing

母親はやっぱりもらってしまうんですねcoldsweats01

 

最近久しぶりにパン屋さんに行きましたbread

毎月15日と言えば・・・sign02

リトルマーメイドの日virgo

私が学生のころ15日にはよく行っていましたsmile

15日に行くと600円以上プレゼントが貰えるからですpresent

でもよく考えると、お皿が欲しいならダイソーの方が安く買えますよねnote

なのに何故か行ってしまいますbleah

今回はこんなお皿でしたclover

osara.jpg

シャノアールの日があっても面白いですねshine

そして今日たまたまファミマに行って買い物をしたら「一枚どうぞ」クジを引きましたapple

すると

「当たりですね」と言われ貰ったものがコレですchick

オリーブティーbud

ocya.jpg

美味しいのかな

何でも無料で貰えると嬉しいですねhappy01

体に良さそうなお茶が当たったので、健康に気をつけなさいっていうことかなwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31