廿日市市の美容室/美容院

やっとできた!!念願の・・・

皆さん こんばんは 東元ですcat

仕事復帰してから一週間が経ちましたsmile

お店にいる時間も短いのに、なんだか一週間長く感じましたcoldsweats01

復帰前からずーっとしたかったこと・・・clover

それはカットですhairsalon

伸び放題の髪の毛をバッサリカットしてもらいましたぁhappy02

kami1.JPG kami.JPG

念願のボブですlovely

kami3.JPG

私は誰よりもすごく強いくせ毛の持ち主で短くするとすぐが出るので、短くすることはあまりなかったんですsweat02

今年で30歳になる私note

年相応に見えるかな

小顔になったかな(笑)smile

ストレートパーマをかけて間もない今は綺麗におさまっていますが、これからもこの状態をキープできるよう頑張っていきたいと思いますwink

おしゃれママ目指してがんばるぞっhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930