廿日市市の美容室/美容院

パンもいろいろ☆イオンにはWAONパンまで♪(#^^#)

こんにちは、天気予報が当たって、嬉し悲しの石丸ですgemini

昨日は寒いけど、いい天気だったのに・・・rain

今日は私がよく利用するパン屋さん『Japan屋』のパンをご紹介しますねfastfood

まず、チョコチップメロンパン♪♪♪

tyokoMG_20141003_181549.jpg

チョコがたっぷりで子供達に大人気happy01heart04

次にプリンパン♪♪♪

appuru.jpg

パンの中にプリンが丸ごと入っていて、甘くて美味しいdeliciousshine

お店のNO.1は・・・ミルクパン♪♪♪

panpan_c8Hupt.png

外はカリッと中はしっとり練乳が・・・

こんなに美味しいパンを食しながら、私は仕事に励んでいますgood

と、思っていたら・・・

イオンの中のパン屋さんに。。。

waon1428191191531.jpg

WAONパン、発見eyeflair

中にはチョコレートクリームが入って、これまた美味しいupupup

食べてばかりのようですが、ちゃんと腹筋は続けていますよscissors

これからの季節、体のラインが気になってきますから~coldsweats01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930