廿日市市の美容室/美容院

美容室のディスプレイ台にある髪飾り☆

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

ここ、美容室シャノアールにはセット面の前のディスプレイ台髪飾りを置いている場所がありますribbon

kazarimaru3.jpeg

そしてたまにですが、ヘアーアレンジのアドバイスをする時に例としてつけてみるとお客様が欲しいと購入されることがありますvirgo

実はこの髪飾り、我がスタッフの丸ちゃんこと石丸が手作りしていますsign01

kazarimaru1.JPG kazarimaru2.JPG

丸ちゃん裁縫とか器用にこなしたり、前はえっちゃん自転車のブレーキも修理したりと何でもやっちゃいますnote

ただ、パソコンなどの機械関係だけは苦手みたいですけどcoldsweats01(笑)

ちなみに髪飾りは要相談ですが、希望があればオーダーメイド丸ちゃんができる範囲で作ってくれるそうですscissors

興味のある方は気軽に声をかけてみてくださいねっwinkshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930