廿日市市の美容室/美容院

広島県廿日市市に不審者現る!?(笑)

今日は大寒ですsnow

大寒とは一年で一番寒い時期のことですcatface

だいたい1月20日頃といわれてますpenguin

今日はから覚悟をして出てきましたが・・・思ったより寒くなかったですねcoldsweats01

でもやっぱり寒いということで、オーナーはこんな格好で帰るみたいですcoldsweats02

まずはパーカーチャックを閉めて・・・フードをかぶり・・・sign02

チャック閉め.JPG  フードかぶり.JPG

そのフードをしっかり締めて・・・notes

 フード閉め始め.JPG フード閉め終わり.JPG

マフラーをして・・・コートを着て・・・eye

 マフラー.JPG コート着て1.JPG

帽子をかぶって・・・drama

 コート着て2.JPG 帽子かぶり.JPG

最後決めポーズをして去って行きましたhappy02

 決めポーズ.JPG

あきらかに不審者ですよねsnail

廿日市にこの不審者を見かけたらシャノアールを思い出してください(笑)bleah

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31