廿日市市の美容室/美容院

パセリ、ばんざい☆(^^)☆

こんにちは、雨の日はとても憂鬱な石丸ですgemini

これは何か分かりますか???

43MG_20150402_170252.jpg

ご覧の通り、これはパセリ畑ですclover

私の住んでいる安佐南区祇園町では、この『祇園パセリ』有名みたいですnote

昨日、この畑の側を歩いていると・・・

「いるだけ、摘んで帰って良いよupと言われたので、沢山戴いて帰っちゃいましたscissors

『えっsign02パセリsign02って思われると思いますが、これがまた「天ぷら」にすると美味しくて沢山食べれるんですsmile

431_z3daz1.png

苦味も消えて、子供達も平気でパクパクdelicious☆☆

パセリの天ぷらと共に天かすが大量に出来るのがちょっと・・・(苦笑)

ご存知でない方々が多いと思いますので・・・

オードブルメインディッシュの色取りによく使われているパセリclub

実はとても多くの効能があるんですflair

ビタミンCは野菜・果物の中でトップ、カロチンは人参とトップを争うだけの量を含んでいますgood

カルシウムビタミンB1,B2も含む栄養価の高い野菜ですbud

抗酸化作用があり、免疫力強化老化防止体内のサビ化防止アンチエイジングに効果的といわれるそうですhappy01heart04

皆さん、パセリを嫌わないでくださいねbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930