廿日市市の美容室/美容院

美容室の中にある小さくても大切な命

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日は本当に良い天気で、桜も満開に近い状態なのではないかと思いますcherryblossom

はなんだか新しい気持ちになるのは僕だけでしょうか?

ふと、そんなことを思うとシャノアールの店内にあるパキラに目がいきましたeye

pakira5.jpg

このパキラは何度か紹介したことがありますが、シャノアールのオープンの際にお祝いで戴いた観葉植物で、今でも大事に育てていますnote

毎年、になると少し元気がなくなるのですが、よぉ~く見てみると新芽が出てきていましたcloverwinkscissors

pakira4.jpg pakira3.jpg pakira2.jpg

あんまり成長し過ぎるとたまに形を整えたりしますが、このは元気がなかったので心配していましたcoldsweats01

今年もこれからいっぱい元気な姿を見せてくれそうなので、僕たちも負けないように皆さんへ綺麗を提供していきたいと思いますdiamond

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930