廿日市市の美容室/美容院

☆SWEETS PARADISE☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前のお休みに、パルコにあるSWEETS PARADISEへ行ってきましたcake

1530円ケーキと、パスタなどの軽食が、70分食べ放題のお店ですhappy01

caketati.JPG

期間限定ストロベリーケーキなど、ほぼ全種類食べたのですが、やっぱりケーキおいしいですねdeliciousheart01

70分間ずっと食べ続けていましたlovely

 

そして、せっかくパルコまで来たのだから・・・と思って、期間限定で開催されている、EXILEミュージアムへ行ってきましたnote

musium.JPG

全国のパルコで、期間限定メンバーの衣装展示してあり、広島白濱亜嵐くんですshineshine

arankun.JPG

こんなに間近衣装見る機会なんてないので、すごく貴重だなと思いましたhappy02sign01

これからもEXILE TRIBEを応援し続けますupshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930