廿日市市の美容室/美容院

初めてお目にかかります(∩′∀`)∩

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日はすごくいいお天気で気持ちよかったですねsun

今日は・・・

 

ところで皆さん、レアお菓子ってご存知ですかsign02

最近よくあるの違うものや模様の違うものが入っているとラッキーな気持ちになれるお菓子の事ですshine

お菓子をたまたま食べていると発見したので、レアお菓子出現率の低いベスト3を調べてみましたwink

第3位

パックンチョ

出現率0.19%

普通は丸い形ディズニーのキャラクターが描かれているんですが、レアな物はハート型をしてるんですheart01

私もパックンチョはディズニー柄に惹かれ、よく食べますdelicious

第2位

ピノ

出現率0.17%

ピノも普通は丸い形ですが、レアな物はハート型をしていますheart04

よく見かけるような気もしますが出現率はこんなに低かったんですねhappy02

中には全部ハートの形をしている物もあるそうですsign03

第1位

カール

出現率0.018%

レアな物は雪だるまケロ太くんカールおじさんの形をしていますclover

特にカールおじさんレアらしいですnote

確か、前にオーナーが見つけてたような・・・smile

今回、私が発見したレアお菓子は・・・sign02

パックンチョのハート形ですlovely

pakkunncyo1.JPG

これは初めてなので嬉しかったですcherry

でも見つけた時は不良品だと思いましたsweat02

5分くらいは食べずに大切に置いてましたが、その後はパッと食べちゃいました(笑)delicious

他にも色々なお菓子でもあるみたいなのでまた探してみようかなchick

ハマりすぎて太らない程度coldsweats01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930