廿日市市の美容室/美容院

微力ながら東日本復興支援!!

皆様、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

今日は皆様もご存じのように東日本大震災が起こってから丸4年が経ちました。

この東北関東地域に起こった大震災は、多くの人命を奪い、明治以来最大の地震被害をもたらしております。

お亡くなりになられた皆様には哀悼の意をささげますと共に、被災された皆様ならびにご家族の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

今日、1日のニュースや特別番組などを見てもやはりまだまだ復興には時間がかかるのだと改めて思い知らされます。

現在でも約23万人近くの方が避難生活を強いられている中、健康・生活支援・心のケアも含めて皆が協力することが大事だと今でも思います。

微力だとしても自分たちのできることを今後もやっていきたいと思います。

被災地の方々が安心して暮らせる毎日が一刻も早く訪れることを心より願っております。

ちなみに、お1人一回限りですけど、Yahoo!の検索で『3.11』と検索すると10円募金できますsign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31