廿日市市の美容室/美容院

涙?雨?やっぱり涙(。>ω

こんにちは!石丸ですcancer

3/1日曜日は息子の卒業式でしたnote

s1.JPG

小・中学校卒業式も息子より沢山、してきましたweep

高校は付き合いが浅いので泣かないぞって思っていましたが、やはり泣いてしまいましたcrying

sot2.JPG

三年間、あっという間でしたpig

これから沢山の荒波に揉まれ成長していくんだなぁ・・・と思うと感慨深いものがありますsign01

シャノアールの営業部長も18年後は・・・catface

 

思い出すと未だが出てきそうですbearing

親の私はまだまだ卒業できそうにないですが、今後の息子を見守っていきたいと思っていますshine

「何があっても、あなたの味方です」ってねwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930