廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのアルパーク(^^)

皆さんこんばんはfullmoon小田ですnote

今週のお休みに久しくアルパークへ行ってきましたcat

買い物で春服を買い、春の準備は万全happy01

そして、お腹も空きお寿司が食べたいsign03ってなったので前から気になっていた、アルパーク内にある「しらき寿司」に行ってきましたnote

gb2.jpg

初めてのお店はドキドキしますが、スタッフさんがとても愛想のいい人で 緊張もほぐれたところで注文pig

お寿司がきてビックリsign03ネタが大きいんですsign03

gb4.JPG

この日は凄くお腹が空いてたんですけど、お寿司のネタが大きいせいなのか10皿でお腹いっぱいでしたdelicious

普段はスシローへ行った時とか15皿前後食べちゃうんですがねbearing

gb3.JPG

しらき寿司とってもおいしかったですnote

その後はアルパーク天満屋へ行きGB STYLEカフェコーヒーを飲みながらゆっくりしましたcatface

最近なんとブラックコーヒーが飲めるようになったんです(笑)

gb.jpg

久々に買い物とかしたので楽しかったですbleah

アルパークもまだ捨てたものじゃないですよsign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930