廿日市市の美容室/美容院

シュミレーションで廿日市から府中町へ?

皆さん こんばんは 東元ですcat

毎週ブログを書いていて思う事がありますtaurus

私がブログを書いているとき(=日曜日)はが降ってる気がしますrain

たまたまなのか・・・(雨女)のせいなのか・・・virgo

今日がとは知りながら、普段全くしない洗車をしてきましたぁcar

ベビーカーを出し入れする時に毎回汚い車体を触るのが嫌で、触ったところは手の跡がつくほど汚れてしまってたんですsweat02

しかし洗車をする場所がありませんwobbly

実家なら出来るはずsign01と勝手に思い込み、近々行ってみようと思っていましたhouse

するとがタイミング良く「土曜日、仕事休みだから璃央夢くんに会いに行ってもいい?」と行ってきたので、「洗車したいけぇ私が行くよ」と・・・wink

私は実家(府中町)まで運転していくのは3回目くらいなので緊張bearing

ここで皆さんの知らない私happy02

運転したことのない道を通らないといけない事が分かっていると私は必ず事前にシュミレーションするんです(笑)sign03

あの道を通って、その時はこの車線で・・・など急な車線変更で困らないようにとcoldsweats01

もちろん昨日もシュミレーションをしてたので無事辿り着けましたpig

洗車は実家の近くの洗車場に行きガソリンスタンドの店員のような服装のに手伝ってもらいピカピカshine

sensya2.JPG senjya1.JPG

今日はから洗車しやすいジャージやる気満々で準備してくれてましたhappy01

のお手入れを怠っているとトラブルが出るようにも溜まった汚れ頑固でしたshock

これからも綺麗な状態キープできるよう気を付けたいと思いますsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930