廿日市市の美容室/美容院

私が宮内串戸駅で見たものは・・・

こんにちは、石丸ですgemini

先日、JR『宮内串戸駅』にちょっと変わった見たことの無い車両が停車eyepaper

えっちゃんも見てたみたいで・・・

「あの電車は何?新車?」って話していましたtrain

観光用かなぁ・・・とも勝手に思っていましたがbomb

私は発見しましたsign01その電車の正体をsign03

JR.jpg

jr2.jpg

JR通勤・通学の方々はご存知だと思いますがflair

なんと、地域活性化のデザインgood

厳島神社県の木をイメージした「モミジ色=オレンジ色」mapleカープをイメージした「コイ色=赤色」fishが使われているみたいupupup

更に脱線時などの異常を検知した際は自動的に緊急停車したり、近隣の列車を止める「車両異常挙動検知装置」がついているそうですhappy01

更なる安全運転!とても良いことですよねnote

山陽可部線を走るみたいなので、JR通勤の私は早くお目にかかりたくてワクワクしていますhappy01heart04

私は密かにシャノアールスタッフの中で絶対一番最初に・・・って思っていますcoldsweats01

『がんばるぞーーーsign03

 

PS. この石丸、two日後の息子の卒業式に来て行く洋服を1週間前から悩んでいます。毎回同じもので良いものなんですかねぇ。。。(^^;)

とりあえず、涙涙してきま~すconfidentpaper

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930