廿日市市の美容室/美容院

スッキリだけど寒い!!笑

皆さんこんばんはmoon3小田ですcat

最近、襟足が無い髪型が凄くしてみたくて襟足をばっさり切ってもらいましたhairsalon

切る前はこんな感じですscissors

r2.JPG

完成up

r.JPG

r3.JPG

バンドやっている時は絶対に襟足がないとダメsign03髪が長くないとダメsign03

などと勝手に自分の中でのルールを作ってましたが、最近では考え方が変わったのか襟足無くても良いかなと思ってきましたhappy01

スッキリさせたことによって、頭が小さく見える とか痩せたね とか背が高く見えると言われますhappy02

嬉しい言葉ばかりですbleah

次はカラーをするので、何色になるか楽しみにしていてくださいねbleahscissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31