廿日市市の美容室/美容院

美顔器 電子ローラーの「リファ」を息子が・・・(笑)

皆さん、こんばんはhappy01 門前ですnote

最近、肌の乾燥が気になって、年齢と共に皮脂の分泌が衰えていってるんだなぁと現実と向き合ってますdown

その中でも僕が今、1番気になるのは肌のたるみシワcrying

なので、家にある美顔器「リファ」を使ってお顔のリフトアップをしようと横に置いていましたdiamond

「リファ」は皆さんも目にしたことがあると思いますが、プラチナコーティングされた電子ローラー美顔器ですsmilescissors

よし、始めようsign01』と手に取ろうとしたら・・・・・・

refa-rion1.JPG refa-rion2.JPG

refa-rion3.JPG refa-rion4.JPG

隣にいた我が息子璃央夢(りおん)リファに興味を示して手に取っていましたeyesweat01

確かに璃央夢もほっぺがパンパンではありますが・・・垂れているわけではないような・・・coldsweats01(笑)

refa-rion5.JPG

しばらくは楽しそうなので息子に貸してあげましたが、まだ8ヶ月の子供美顔器に興味を示すってsweat02(笑)

まぁ、今は何でも興味があるみたいなので目にしたものは手に取って口に入れようとしますdelicious

もうすぐハイハイが始まりそうなのでそうなるともっと大変になると思いますが、楽しんで子育てしたいと思いますup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930