廿日市市の美容室/美容院

一足先に春がやってきた(^ω^)

こんにちは、石丸ですgemini

ほぼ毎日のように夜遅くまで練習に励んでいるてっちゃんえっちゃん

来月でまるtwo年。

今ではてっちゃんカットの練習中hairsalon

この石丸、勇気を出して「てっちゃん、私の髪を切って~」note

と、お願いしてカットしてもらいましたflair

IMG_20150217_131230.jpg

まだまだ修行中なだけに、私のお願いした長さより少しだけ短くなりましたが・・・happy02

私の中ではにこのくらいにカットする予定だったので、少し早いけどが来た感じですcherryblossom

生まれてこのかた、前髪を後ろ髪と同じ長さまで伸ばしたことが無く、今回初めて揃ったので嬉しい気がしていますheart01

さて、『花より団子』の私shine

髪の毛だけのでは終われませんbleah

庄原出身の友達に「近所に道の駅たかのが来てるよ!白いちごオススメよ!」と教えてもらい、速攻買いに行きましたgood

写真コラージュメーカー_YvtVkX.png

今から赤くなるのかなあ・・・と思いきや、白いまま食べれちゃうんですよupup

恐々と口に入れましたが・・・

甘くて、美味しいdeliciousheart04

口の中にもがやって来ましたよ~notes

あとは、暖かい日が続き、桜が咲くのを首を長くして待つだけかなぁ・・・confident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930