廿日市市の美容室/美容院

今日まで女子は大忙しです(^^☆)

こんにちは石丸ですgemini

【三寒四温】まもなく耳にするであろう響き・・・

でも、今日のようなこの風はそんな言葉を消すくらい冷たく強い風邪ですtyphoon

でも、日にちだけは過ぎていくもので・・・

明日は世の中の男子諸君が待ち望んでいる『バレンタインデイheart

女子の皆さん、もう準備はできていますかsign02

私は娘の“友チョコ”とやらにふりまわされ、娘とtwo人で昨晩&今朝バタバタしながら、準備を手伝うことになりましたsweat02

写真コラージュメーカー_HWtlPu.png

『生チョコ』完成ですhappy01scissors

生クリームバターを溶かして、チョコレートと混ぜ、型に流して固まるのを待ちます。

その後は2センチ角くらいに切って、ココアパウダーをまぶしたら、完成ですsmileshine

簡単で美味しいですよね~heart04

みんなに配るだけでは悲しいので、ちゃっかり自分用も作りましたけどネbleahgood

食べ過ぎに注意しながら、もう少し冬と戦っていこうと思いますsnownotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930