廿日市市の美容室/美容院

今日みたいなお天気に大活躍です(^0^)/

皆さん こんばんはnight 東元ですvirgo

今日は寒くなって雪が降ると予報で言われてましたが、やっぱり降ってきましたねcoldsweats01

明日は積もるのかなgawk

今日は買い物に行かないといけなかったんですが雨が降ったり急に晴れたりと、よく分からない天気で困りましたbearingtyphoon

私一人だと、どのタイミングでも出掛ける事ができるのですが、息子を連れてとなると雨は避けたいですsweat02

私・・・雨女らしく外に出ようとすると雨が降りますcoldsweats01

そこで私は何年か前に発見した「雨雲ズームレーダー」を使いますcloudrain

お店で営業してる時にお客様との会話から天気を調べる事があって発見しましたsign03

ただのyahoo!の天気なんですけどねsmile

今居る場所の一時間後までの雨雲の動きが見れるので今日みたいな、よく分からない天気の時に大活躍ですscissors

wether.JPG

なので今日も雨雲ズームレーダーを見て・・・「晴れの時間が40分ある!

今行こうっ!と息子を抱え急ぎ足cardash

息子は何のことか分からないままチャイルドシートへsweat01

買い物も大急ぎでなんとか無事家に辿り着きましたhouse

今日も大活躍でしたhappy02scissors

皆さんも、よく分からない天気の時には是非活用してみて下さいflair

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31