廿日市市の美容室/美容院

不思議なWパンチ!!!

こんばんは、石丸ですgemini

今日はやっと安心して太陽を眺めることが出来ましたねsun

洗濯物も喜んでいることでしょうdenimnotes

数日前、私が「そうなんだぁ」って思ったことがありますflair

で耳にする“パンチパーマ”punch

“パンチパーマ”という髪型が取り入れられたのが1976年頃sign01

なんと門さんと同い年sign02

名前の由来も面白いんですsmileshine

当時、よく売れていた『平凡パンチ』という男性雑誌から、『平凡パンチ』のように流行りますように・・・と付けられたようですhappy01six

yjimageCA1T0PLP.jpg yjimageCA4VK2KR.jpg yjimageCA6M73VW.jpg

確か私の父親は“パンチパーマ”現役ですlovelygood

日にちが経って髪の毛が伸びてくると“アフロヘアー”になるんですよsweat02

twoパターン楽しめるのかは定かではないですが・・・(笑)

双方を懐かしいと思われた方もいらっしゃいますよねupup

またいつか、流行る時期が来るのかなあ・・・と不思議に思う石丸でしたcoldsweats01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930