廿日市市の美容室/美容院

てらりん(寺岡)からのメッセージ&赤ちゃん♪♪

昨日、休みを利用してJA廣島総合病院までてらりん(寺岡)とてらりんの生まれたての赤ちゃんに会いに行ってきましたhappy01

まず病室に行ってすっぴんてらりんとご対面eye

てらりん赤ちゃん2.JPG

すっぴんなので本人の希望で顔に上から目と眉をデコしていますが、凄く元気でしたscissors

結構、暇らしくてDSで時間つぶししてるそうです(笑)bleah

そしていよいよ海希(みずき)ちゃんとご対面(名前はほぼ確定みたいです)clover

てらりん赤ちゃん5.JPG

凄くかわいいぃ~~~heart01

ほんとに小さくて可愛くて・・・スヤスヤと寝ていましたsleepy

てらりん赤ちゃん3.JPG

前回のブログでもお伝えしましたが、生まれた時は2300g女の子tulip

予定日よりも1ヶ月早く生まれたので保育器に入っていますheart04

そして今は生まれた時の水分が乾燥して2100gまで減ったみたいですが、元気ですsmile

てらりん赤ちゃん1.JPG てらりん赤ちゃん4.JPG

まだ抱っこはてらりん旦那さんしかできませんが、また近いうちに抱っこさせてもらいたいと思います(慣れてないので怖いですが)coldsweats01

そして、てらりんから皆様にメッセージを預かっていますので、この場を借りてお伝えしますconfident

皆さん、ご無沙汰しておりますshine

てらりんこと寺岡ですhappy02

シャノアールでは本当に皆さんによくしていただき、大変お世話になりましたconfident

おかげさまで元気な女の子を出産することができましたvirgo

本当にありがとうございますnote

そして、門前さんに聞きましたが、ご来店して下さったお客様からお祝いの言葉をたくさんいただいたり、メールやシャノアールのフェイスブックにコメントをして下さった方もいたみたいで感謝の気持ちでいっぱいですribbon

直接お礼を言えないのが残念ですが、また見かけたらお声をかけて下さいcat

私も見かけたら声をかけさせていただきますので無視しないで下さいね(笑)wink

この度は本当にありがとうございましたconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930