廿日市市の美容室/美容院

本日、『1・2・3』の日です!

こんにちは、石丸ですvirgo

1月20日「大寒」に入り、その言われの通り1年で最も寒い日が続いていますねsnow

私は寒い冬が苦手で、動きが鈍っていますcoldsweats02down

そんな中、受験生の皆さんは追い込みをかけていることでしょうpencil

ほんと、感心していますconfident

さて、今日は1月23日

何の日かと言いますと・・・

『ワン・ツー・スリー』の日。

そのままじゃんsign01って思いましたが・・・

「人生に対してジャンプする気持ちを持とうsign03という日だそうですsmile

yjimageCAN60BYX.jpg yjimageCA223B6U.jpg 

yjimageCAQY552E.jpg yjimageCAI4P0GF.jpg

少し前にこんなジャンプの画像をよく目にしましたよね~eye

私の学生の頃からはこんな時代になっているとは考えもしなかったですwobblysweat01

とにもかくにも、受験生の皆さんは体を壊さないよう気をつけて、最後まで諦めず、悔いの残らないように頑張って下さいねhappy01good

私も受験生の皆さんを見習って、寒さに負けず、立ち向かっていこうと思います(笑)scissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31