廿日市市の美容室/美容院

大阪での講習会行ってきました(。・ω・。)

みなさんこんばんはrain小田ですdelicious

昨日の火曜日に大阪でフェイシャルエステ&ヘッドスパの共通理論講習会があったので行ってきましたrun

高速バスbusフェイシャル組の東元さんとえっちゃんは新幹線bullettrain

目的地に到着bearing

sp2.JPG

そしたらえっちゃんと東元さん発見crying

sp1.JPG

この時不安になりながら一人で地図を見て歩いてたので 二人を見つけた時、かなり安心しましたbearing

講習は10時から13時まで行われ、スパやエステをしたときに実感できる効果は勿論、心や体そして人間の精神面どんな効果があるのかを学びましたpencil

講習が終わって、帰りの新幹線や高速バスまでの時間に余裕があり、せっかくなので三人で道頓堀にいってたこ焼きを食べましたdelicious

sp3.JPG

三人で仲良くハフハフ言いながら、たいらげましたhappy02

来月はスパとエステの技術講習これまた大阪であるので頑張ってきますhappy02sign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930